なおくんと一緒♡

愛する息子なおくんとの日々(ときどき嵐の和也さん…)

2017/1/13 検尿との戦い

日にちが空いてしまった(+o+)

毎日書きたいと思っていたのに、残念。。。

 

金曜日はなおくんが退院してから、溶連菌がどうなっているかの検尿と診察の日でした。本当に本当にこの日は大変でした(-"-)

 

まず、受診のための仕事の調整。本当に周りの方に迷惑かけてしまったなと思う。

融通を聞いてもらえれる職場でよかった。いろいろ職場のとこで思うこともあるけど、こういうのを考えると、自分のいる状況に感謝しなくちゃな...。

 

 

ってことで、検尿のために、尿カップ?をつけて診察にいったけど、漏れてる(;_:)

看護師さんにまたつけてもらって、様子見、そしてまた漏れてる(;_:)

 

検尿しないと診察できないので、本当に焦った(;_:)(;_:)

 

結果診察できずのために、再診です(;_:)(;_:)(;_:)

 

1歳児の検尿って、本当大変なんだなとしみじみ。

夜はまたまた実家でグータラ。

旦那がいないことを満喫しました♡

 

今日は初めてのカレーデビュー!!!

まぁとってもおいしそうに食べました。

それ以上に食べたのが、味をつけてないカリフラワー(笑)

カリフラワー星人かと思った(o|o)今日もたくさん食べてくれてうれしかった♡

 

夜:カレー、たいの煮つけ、カリフラワー、大根の煮物(ばあのメニュー豪華!)