なおくんと一緒♡

愛する息子なおくんとの日々(ときどき嵐の和也さん…)

2017/1/11 実家にてだらり

f:id:akamoe1106:20170111223601j:plain

よし、三日坊主クリア!

なおくんも寝たので、今はドラマみて、パソコン整理しながら、ゆっくりブログタイム♡勢いでお酒も少し(o|o)リラックスタイム♡やっぱり朝はゆっくりできないからね。朝活したいけど、いつになるのやら。

 

今日はお仕事、なんとか山場乗り越えたー(^O^)/ 誰にも褒められないので、自分でぱちぱち!明日は簡単な役割やけど、これまた久しぶりなので、がんばだ!

 

 

今日は、明日からおじいが海外に出張(これだけ言うとかっこいいけど、ただの旅行)なので、激励のため実家へ。今日もほんとうによく食べた、なおくん♡じいもびっくりしてたね!!毎週毎週、成長が違う(*^_^*)

夜:ごはん、さけ、おでん

 

適当♡味は濃いめやったので、お湯でうすめました!

 

今日のなおくんは、保育所でたこあげしたみたい)^o^( かわゆ♡

今日はソファーの上り下りと、鉄板の追いかけっこでもりあがりました!

よし、あと2日がんばだ!