なおくんと一緒♡

愛する息子なおくんとの日々(ときどき嵐の和也さん…)

2017/1/10 連休明けのお仕事とはてなぶろぐ?

f:id:akamoe1106:20170110223622j:plain

 今日は3連休あけのお仕事でした。

すごーーーーーーーーーく憂鬱で、ペアの人のこととか考えたらよけいに憂鬱なスタート。こういうとき、パワーの源はなおくんです。「なおくんのためにも、今はがんばろう!これが終わったら、思いっきり一緒にいれる!」が合言葉です(^O^)/

 

いろいろ仕事のことは悩んで、結婚したらやめようとか、出産したらやめようとか。育休明けでそのまま辞めてしまったらどうなるのかとか、たくさん検索したときもあったな。でも、私の性格からして、このまま辞めてしまったら、このままずーっと仕事始めるタイミングなくしたままだと思い。結局時短として復帰しました。

 

なおくんとの今は、今しかないので、毎日つらいけど。

逆にメリハリがつくから、仕事復帰してよかったとも思うこともある。愛情が前よりすごくて、もうなおくんが好きで好きで仕方ない。

いろいろお給料からひかれるから、なんのために働いてるのかって思うときもあるけど(+o+)

 

 

そんなこんなで、無事に1日終了。

今日は保育所でおままごと遊びをしたらしい。想像しただけで可愛い!(^^)!

 

今日の夜は残り物ばかり。

夜:餃子、ほうれんそうあえ、たまごやき、じゃがいもの味噌汁

 

残り物でも、おいしそうに食べてくれてうれしいよ♡

お昼寝が少なかったからか、今日は早いおやすみでした!

 

明日はドキドキの役割をするので、胃がすでに痛いけど、がんばるZO!