なおくんと一緒♡

愛する息子なおくんとの日々(ときどき嵐の和也さん…)

2017/1/9 おうちでゆっくり

こんばんわ♡

今日は夫は急きょお仕事になったので、天気もいまいちだし、久しぶりになおくんとおうちでゆっくりしました!(^^)!

 

仕事してると、休み=出歩く、夫と3人

ばかりなので、2人でゆっくりするのはすごく久しぶりで、本当に幸せでした)^o^(

 

寒かったけど、ほんの少しお散歩もしました。

お外が大好きななおくん。真冬やけど、ほんのすこーしと思って、散歩は許可してます。こんな冬に!と思う人もいるやろけど、普段は保育所でも室内遊びやからね、少しかわいそうで。たくさん昼からお昼寝もして、満足そうななおくんでした(*^_^*)

 

今日の食欲もすごかった♡

退院してから、食欲がましすぎて、心配するくらい。

前まであんなに小食やったのにね。

今までいろいろ悩んでたけど、突然こんなことになるなんて、私自身もびっくりです。

 

 

昼:やきそばごはん、かれい、白菜の味噌汁

夜:大人の餃子鍋のとりわけ(ポン酢とかはつけない)、ごはん

 

最近すごーーーーーーーーーーく手抜きです。

余裕ないし、そうなってしまう。でも食べてくれるからありがたい。

味は薄味は心がけてます、一応。

 

f:id:akamoe1106:20170109182033j:plain

ご飯のあとも、お菓子をあさる元気ななおくん(まだあげてません、外装だけね、ごめん)

 

さて、明日から母ちゃんお仕事がんばるぞ!!!