なおくんと一緒♡

愛する息子なおくんとの日々(ときどき嵐の和也さん…)

2017/1/8 セール買い物

いまさら、初めてのブログです(^O^)/

 

どうかけばいいのか、試行錯誤しながら始めます!!!

今年、何をしたいのかリストの1つが、ブログをきっちり続けたいでした。

まだまだやり方とかわからないけど、一歩一歩はじめれたら♡

これからよろしくお願いします(o|o)

 

 

さてさて、今日は買い物に夫といきました。

なかなか1歳児をつれての買い物は大変ですが、我が家の攻略法はだた一つ!!

1人が真剣なときは1人がわが子を見るです(笑)

「頼むで!」が合図の一言。

 

 

そんなこんなで、今回のセールでの戦利品はただ一つ、「リュック」のみでした。

子どもがいると、やっぱりリュックは欠かせない…。

 

そして、今日のなおくんごはんは、牛丼風とポテトサラダとほうれん草のあえもの。

大人用につくった牛丼の味を薄くしようとして、薄くしすぎました。

やりすぎる母ちゃんです。ポテトサラダは、卵白アレルギーなので、ほとんど黄身だけと玉ねぎを混ぜて、少しだけマヨネーズさんいれました。おいしくパクパク食べてくれた♡

f:id:akamoe1106:20170108232112j:plain

 

さ、ゆっくりなおくんのことを残していきたいな♡

ブログがんばるZO!